<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

blgtz ライブ情報 - 2017年10月 京都 三条 Voxhall

 

□ 2017/10/8 (日) 京都 三条 Voxhall

京都SHOEGAZER pre.
「DAYDREAM'17 KYOTO EXTRA 第二部」

■出演:

(special guest)

blgtz
DJ 木下理樹(ART-SCHOOL/killing Boy/Ask me?)

(出演) Acidclank / VANILLA.6 / colm

(DJ) HITOMI(from Kill My 27)

(出店) CHAOS RECOMMEND

■開場17:30 / 開演18:30
■前売¥3,500 / 当日¥4,000

(税込 / ドリンク代別 / オールスタンディング)

■チケット発売 : イープラス

■INFO:京都 三条 VOXhall (075-255-1596)

 


□ 2017/10/9 (月・祝) 京都 三条 Voxhall

京都SHOEGAZER × VOXhall pre.「REVERIE」

■出演: 田村昭太(blgtz) / COZFTRO / バカがミタカッタ世界。

(O.A.)チルコ (出店) CHAOS RECOMMEND

■開場12:00 / Start12:30
■前売¥2,500 / 当日¥3,000

(税込 / ドリンク代別 / オールスタンディング)

■チケット発売 : イープラス

■INFO:京都 三条 VOXhall (075-255-1596)

 

 

□ 2017/10/1 (日) 下北沢 CLUB 251
KAIMY PLANTS presents 「VERSEBYVICE#1」

■出演 : blgtz / KAIMY PLANTS / sheeplore

■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,800/¥3,300
(税込 / ドリンク代別 / オールスタンディング)
■チケット発売 : イープラス
■INFO:下北沢 CLUB 251 (03-5481-4141)

- | permalink | comments(0) | -

blgtz ライブ -2017/10/1 (日) 下北沢 CLUB 251

□ 2017/10/1 (日) 下北沢 CLUB 251


KAIMY PLANTS presents 「VERSEBYVICE#1」

■出演 : blgtz / KAIMY PLANTS / sheeplore

■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,800/¥3,300
(税込 / ドリンク代別 / オールスタンディング)
■チケット発売 : イープラス (8/5〜)
■INFO:下北沢 CLUB 251 (03-5481-4141)

- | permalink | comments(0) | -

blgtz [ライブ情報 5/26 (金) 渋谷 WWW X ]

4年半ぶりにライブ復活するよ



2017/5/26 (金) 渋谷 WWW X

THE NOVEMBERS TOUR 「美しい日」
■出演 : blgtz / THE NOVEMBERS
■開場/開演:18:30/19:30
■前売/当日:¥3,800/¥4,300
(税込 / ドリンク代別 / オールスタンディング)

チケット発売(一般発売のみ):
チケットぴあ / P-code:324-535
Lawson Ticket / L-code:77031

■INFO:SMASH (03-3444-6751)

- | permalink | comments(1) | -

閉鎖病棟2ヶ月目


月がきれいですね


5月22日、閉鎖病棟入院2ヶ月目。

この1ヶ月間は
ピアノを弾き続ける
おかしな仲間(良い意味で)に囲まれて
自分自身を考える
自分の傷を深く掘り起こしてリカバリーする
毎日を笑う
今まで出来なかった当たり前のこと


ぼくの視界は鮮やかで
様々な機微や感情がどこかから流れてきて、
服も楽器も何も持たない自分の中に溢れてくる。


当初、三ヶ月間の入院予定だったが
今月31日に急遽退院することが決まったよ。地球が火星に最接近する日。
ここでの生活の終わりに名残惜しさすら感じる。



もし君に大事な人がいたら
今日が満月だってこと、教えてあげればきっと喜ぶよ。
- | permalink | comments(0) | -

閉鎖病棟一ヶ月目

ある閉鎖病棟に入院して今日でちょうど一ヶ月になる。

双極性II型障害とアルコール依存症という負のスパイラルで
どうにもならなくなってここにやって来たけれど、
今はなんとか保養と正しい知識を身につけて活動復帰に向けて頑張っています。
頭はスッキリしている。身体も軽い。中で曲作りもしてるよ。
閉鎖病棟で書いた作品なんてなかなか良いと思わない?

ここでは毎日のように、他の世界では味わえないようなことが起きる。
色んな人間ドラマがある。笑える話から気の触れた話まで。
そして一日一日を考える。
落ち着いたらそれを本にでも書けるといいな。


少し散歩も出来る様になった

太宰治の墓にウイルキンソンのジンジャーエールを見かけたら、
それ僕がたまにお供えしてるやつ。

そのルーティンでここを乗り切ってみせるよ。
- | permalink | comments(0) | -

新アドレス http://blgtz.jp


以前のblgtz.comについて

契約更新時にうっかりしていて
海外の会社に買い取られてしまい使用出来なくなりました。

新アドレス http://blgtz.jp

お問い合わせ先 info@blgtz.jp
(三ヶ月後の退院までに全てのお問い合わせに答えられないかもしれませんが)

ブックマーク変更等、お手数ですが宜しくお願いいたします。
- | permalink | comments(0) | -

12月4日


今日は先日亡くなった父の誕生日だ -

長い闘病生活の末、61歳という若さで亡くなった。
最期を看取れなかったが、電話越しの僕の声で
一瞬目を見開いて意識を取り戻してから息を引き取ったという。


遺品を整理している。家族の歴史が出てくる。
子供の頃にプレゼントしたものまで大事そうにとってある。
最後に何かしてあげられていただろうか?
もっとああしていればと後悔ばかりが残る。

こうやって毎日、感傷に浸るのもこれで終わりにしなくちゃ。


僕は父さんの子供に生まれて幸せでした。
ありがとう。


これを強さに変えて、そろそろ前に進みます。

- | permalink | comments(0) | -

映画「さとるだよ」 エンディング曲

□ 映画「さとるだよ」エンディング曲

映画「さとるだよ」のエンディング曲に「耳を閉じたい」が使用されています。

DVD発売を記念し、6/22(月)渋谷アップリンクにて上映会が開催されます
more info > HP
more info > Wikipedia
 
- | permalink | comments(1) | -

田村昭太(blgtz)による宅録「自室にて#5」 が公開されました。

田村昭太(blgtz)による宅録「自室にて#5」 が公開されました。

- | permalink | comments(1) | -

まさか、でも、なんだか、すっきりした [ぶろぐ]


まさか、でも、なんだか、すっきりした

余談-
昨日、ぼくは光トポグラフィー検査というものを受けてきた。
(脳)前頭葉の血流量の変化パターンをみる検査。
検査後、説明を受けながら「双極性?型障害」と診断された。

良く言うと感受性が強い、悪く言うとあなたは弱い。
医師の言葉ははっきりしている。

もともと、心当りがあって
かかわってくれる人をいつも振り回したり挑発したり、
自分の性格や気持ちの浮き沈みの激しさにうんざりしてきたけど。
医学的に目に見える形で、認めたくなかったものを見せられると嫌でも納得した。
一生付き合うものだし完治も無いらしい。
(それは性格じゃ?全て言い訳のくくりに入る気がするのだが・・・)

僕には音楽があるから、たぶん大丈夫。
絶対、それ(?)には逃げない。

人前に立てなくなって2年近く経つけれど、
なんとか立ち直って[どんな形でもいい]
また会場でみんなと歌と空間を共有したい。

曲は用意が出来ている。でも実現が遠い。
綺麗な色と音で全員を満たしたい。
僕は情けない、でも僕は特別で幼い完璧主義だ。
言う必要の無いことまでいつも赤裸々に全てを晒す。
そして落ち込む。何も変わらず懲りずにこれからも。
少しだけ自分を変形化してこれからも生き続けるんだろうな。
-

僕は最低だ。
 
- | permalink | comments(4) | -